★透析日記→腎移植への挑戦→腎移植体験→腎移植後の生活ブログ★byようこのひとりごと

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

♪キター!バブルガム・ブラザーズ新曲!<腎移植後の生活>

バブルガム・ブラザーズがメディアに新曲で復活!今日は「うたばん」のゲストに登場してテンションあがりました!今や県知事となった東国原知事もとんねるずの石橋も尊敬するバブルガム!同じ業界の人に尊敬される人っていいですよね。そういえば私が好きという芸能人は、業界にファンが多い人のような気がする(笑)たとえば、民生さんだったり、フライングキッズだったり、尚ちゃんだったりね♪

そして新曲!『Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌)』を「うたばん」でTV初公開!で、またテンションあげあげ♪もうサビとフリ覚えたよ(笑)めっちゃライブして欲しいよ~♪うわさ通り、トムさんの心臓ネタとコンさんの腎臓ネタの歌詞がありました(笑)病気をネタにはしているけど、頑張ってるんだ!『青二才 お前らにできんのか?お前らもやれんのかー?』と不況で弱っている親父たちへの挑発応援歌!元気でますよ!PVも公開されて、そのPVの出演者がスゴイ!!友達の多さがわかります(笑)何人のスゴイ人が出演しているのか?探してみると楽しいですよ♪バブルガム・ブラザーズ復活万歳!!

b0043506_15514013.jpg2008.12.03発売の新曲
『Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌』
バブルガム・ブラザーズ
PVフルバージョン視聴できちゃうよん♪


■12月3日(水)9:55~11:25 
 日本テレビ系「ラジかるッ」生ゲスト
by 40-50 | 2008-11-27 22:30 | 音楽もん&演劇もん | Trackback | Comments(10)

♪奥田民生FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08@岸和田市立浪切ホール11/25

b0043506_18391348.jpg奥田民生FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08@岸和田市立浪切ホールに行ってきました。会場入ってビックリしたのが、ほぼ正方形?だからか?すごく狭く感じました。どこからでもステージが近く感じて、最後尾でも充分楽しめそうな位置関係。今日は2階席のサイド席1列目だったのですが、これまたステージが近い!1階席で言うと7列目くらいかな?障害物が無いから民生さんをガン見できちゃう(笑)「鈴の雨」「愛のボート」では、ギターに釘付けで固まってしまいました(笑)相変わらずファンの男女比率は50/50といい感じです♪

今回、MCが少なかったな…。でも毒舌満載の笑い満載でした。楽屋にあったお菓子のネタだったんだけど『だんじりという重い食べ物が楽屋にあって、羊羹のような?重さで…』と言ったら会場から「○○ー!」とあちこちからお菓子の名前を叫んでる。何を言っているのか?わからなかったんだけど、案の定、民生さんもわからなかったらしく『あーッ!?なんじゃいっ!みんなうわごとみたいに!』と(笑)『あッ?何やそれ?あーーッ?!』と民生さんの声がだんだん大きくなって『うるさい!知ってるからって先にいうな!!』とファンに激怒(笑)『羊羹かと思いきや、あけてみるとポアポアしていた。食ったら羊羹だった。ふた開けると見た目予想を覆されたと思ったら、食ったら予想がまた戻った』って(笑)

b0043506_2317436.jpg『あとはカシミン?本当に粉もん好きですよね。フラワー好きですよね。』とフラワーの言い方がかわいかった(笑)『お好み焼きもたこ焼きも、広島も同じこと言えるけど、素材はフラワー』『糸魚川を越えて、こっち側がフラワー(笑)』と(笑)

←ちなみにこれが民生さんの言う「フワラー」


そうそうメンバー紹介で、最後に有太さんが『奥田民生!』と紹介すると、『ありがとうございます僕がそうなんです』と『シカと見といてください!』って(笑)どうやら奈良公演で『シカと見ていてください』と言ったら、シーンとしたらしい。思いっきり親父ギャグをかましたのに(笑)『おっさんギャグってことはわかっているんですが。もっとやさしい対応してくれたらいいのに…』って奈良公演にボヤいてましたよ!そして次の曲に行く前に、湊さんのチューニングに民生さんが少し音を出してあげて、チェーニングできたところで、湊さんと民生さんがあつ~い握手♪ほのぼのしていて良かったわ~♪

あの民生さんが使っているシールドが発売されるらしいですよ!『これ(シールド)今度発売されます。』と独り言みたいに言ってました。そしてなぜか?金融危機の話とか(笑)あの曲であの特効のとき、最前列にロープ張られましたよ。そして、そろそろって時に、礼さんの「来るぞ~」の姿勢が怖そうだった(笑)あの特効いるのかな~(笑)スモークマシーンでもいいのに(笑)銀撃ちでもいいけど♪

アンコールでは曲やる前に『じゃ!さよなら!!』って言うから、会場からは「え~!!」って。『挨拶を先にやっておくんですよ。 「え~っ」とかわかって言ってるでしょ!「え~っ」て…いいとも状態…みなさんエンターテナーですね(笑)』とめずらしく褒めて?くれました(笑)

スポットがなく暗めな照明の時、民生さんはギター弾きながら会場全体を、特に上の方を見回してました♪やはりスポットがあると上の方は見にくいんでしょうね。浪切ホールは3階席まであって、2階も3階もノリノリで総立ち。今日は立見もいて4階にスペースがあるんですが、そこにも人がいっぱいいました!最後に民生さんもツアーメンも4階の立見ファンたちに大きく手を振っていました。

次の参戦は神戸公演です。チケットが届いてビックリ!久しぶりの3列目です♪特効に気をつけなくちゃ♪

b0043506_17103559.jpg
クリスマスシーズンですね。会場を出ると、きれいなイルミネーションでした。

<11/6 浦安市文化会館レポはこちら>

<11/25 岸和田市立浪切ホール セットリスト> 見たい人だけ!
by 40-50 | 2008-11-25 23:50 | 音楽もん&演劇もん | Trackback | Comments(2)

♪大阪の岸和田浪切ホールにいます!<腎移植後の生活>

b0043506_1655416.jpg今日は奥田民生さんのライブ♪
今日の浪切ホールは初めて来ました。
綺麗なところです!
なんといっても、ここに来るまでの岸和田商店街が良かったわ(笑)

b0043506_1654934.jpg
岸和田の駅を降りると、岸和田商店街があって、その延長線上に浪切ホールがありました!商店街のアーケードの両脇に「浪切ホール 直進」の旗が永遠続いていて、わかりやすかった(笑)さすが岸和田!マンホールがだんじりになってましたよ!
by 40-50 | 2008-11-25 16:55 | 腎移植後の生活 | Comments(2)

◆ 定期診察~血圧のこと~<腎移植後の生活>

b0043506_1751790.jpg今日の大阪は寒すぎます!すれ違う人みんなが、「寒い寒い」を連発しながら歩いていました(笑)私も地上を歩かず、地下にばかりもぐっていました(笑)そして今日は、ドナーの検査日が一緒で、来てすぐ『お父さんに会った?さっきまでお父さん来てたわよ!』と腎センターの受付で言われ、「アッ!忘れてた!」と…。『顔見て帰るっていていたから、会計しに行っているかも。』って。すっかり忘れてたわ~。予約時間まで待合で座っていると、父がお薬もらって待合に帰ってきました。「ごめん今日忘れてた…」って。でも検査の結果もいいみたいで、血圧もいいみたい。今日はすぐに和歌山へ行かないといけないらしく、ちょっと話しして、お仕事へ行きました。元気でよかったです!

私はというと…。から咳がまだ治らずで…。炎症反応や白血球の増加は見られないので、感染によるものではなさそう。やはり9月ごろの喉の痛みの炎症がまだ残っていて、乾燥などで刺激されてるみたいです。そして冬は水分補給が少なくなって脱水になりやすいらしく、特に私は出す量も多いみたいで、脱水になりやすいそうです。「出したら飲む!」をしないと(笑)

最近、血圧も少々高め。先生に血圧表を見せたら『冬は血圧上がりやすいけど、130台が続くようだったらお薬が必要になる』と。私は血圧表にその日の予定も少し書いてあるんですが、『婦人科に通院してた?お薬とか飲んでないよね?』といわれ、「報告忘れてました、それは子宮がん検診です。結果は異常無しでした!お薬も飲んでません」。『恵比寿からバスって夜行バス?風邪うつされないようにしてくださいよ!』と質問されてしまった(笑)おっと!ばれてしまった!「帰りだけ夜行バスで…。でもやはりしんどいですね…」というと『もうひとりそういう人がいて、夜行バスで行って帰って、調子悪くなった人いるからね。気をつけて。』と…。いつも使っている血圧計も6年目なので、もうカフがダメになってきて測りにくいのも血圧上昇につながっているのかも…。先生もいままで使っていたのがダメになってきて血圧計買ったて(笑)私も買い換えることにしよう!

そして先生に教えてもらった血圧のワンポイント!
<血圧が高くなる時>血管が縮んででいるので圧が高い。
■寒い時
■ストレスや緊張
■痛みがあるとき(頭痛を含む)
■運動した直後
■バタバタした後
■診察室に入って先生の顔を見たとき

<血圧が低くなる特>血管開いているので、圧が低くなる。
■食事の後
■お酒を飲んだ直後
■お風呂に入った直後
■運動して息が治まった時
※温泉旅行では上記3つ「食事」「お酒」「お風呂」を含んでいるため、血圧の高い人や降圧剤を飲んでいる人は、急激に血圧が低下するため、よく倒れる人がいるそうです。
※血圧の薬飲んでいる人の飲酒は控えめにしないと急激に血圧が下がるため倒れることがあるそうです。

<血圧を測るタイミングは>
■カフを巻いたらすぐに測らず、落ち着いてから測る。
■時間決めないで一日何回も測っていい。測った時の時間や何をした前か?後か?頭痛があったなど、測った時の状況を書いておくといいらしい。


<次回の定期検査日>
定期検査 12月15日(月)です。
診察日  12月17日(水)です。
ドナー定期検査日 2月18日(水)です。

<内服用お薬>28日分処方
★ネオーラル(免疫抑制剤) 朝80mg/夕80mg
★セルセプト(免疫抑制剤) 朝500mg/夕500mg
★プレドニン(ステロイド)  朝5mg
★ムコスタ(胃薬) 100mg×3回
★ザイロリック(尿酸を抑える)  朝50mg
by 40-50 | 2008-11-19 17:04 | 腎移植後の生活~病院 | Trackback | Comments(4)

3コマ写真劇場『ブタもおだてりゃ…。』<腎移植後の生活>

題名
『ブタもおだてりゃ…。』

b0043506_175125.jpgあっ!ブタさん♪
こんな都会でお散歩ですか!

「体力づくりや!」
「都会にいるとな~美味しいもんいっぱい食べれるから、メタボになってしまうわ」
b0043506_1753164.jpg
「だから、こうして、体力づくりしてるんやわ!」

ほ~体力づくりですか!
いい筋肉してますね~ツヤもよくて!

b0043506_1754688.jpg 「あったり前や!」
「こうして毎日、壁登っとるんやから!」

これって…ブタもおだてりゃ…壁登る?か…?


<<ご清聴ありがとうございました。>>


<ようこの作品集>
■3コマ写真劇場「タバコ屋の主人のひとりごと(犬編)」はこちら

■3コマ写真劇場「ブタもおだてりゃ…。」はこちら

■3コマ写真劇場「出会い席」はこちら

■4コマ写真劇場「流されてる!!」 はこちら

■4コマ写真劇場「アヒル君の川下り」はこちら

■5コマ写真劇場「お帰り!アヒル君」はこちら

■3コマ写真劇場「にゃん術!」はこちら
by 40-50 | 2008-11-18 22:04 | ★コマ写真劇場作品集 | Trackback | Comments(0)

◆ 定期検査<腎移植後の生活>

b0043506_2340312.jpg
今日は検査のみ!採血室がいつもと様子がちがう。前までは名前を呼ばれて「採血室へどうぞ」と言われていたんだけど、今日は「採血Bにお入りください」と言われた。採血室に入ると、レイアウトがガラリと変わっていて、一人ずつ入れるブースになっていた。前までは横一列三人づつ採血できるようになっていたんだけど、一席ずつパーテーションがされていて、患者同士顔が見えないように区切られていました。採血中に「すごく雰囲気が変わっていてビックリした。」って言ったら『まだ準備中だけど、今度は番号が表示されるようになるからね。』ということで、ブースごとにも小さなモニターがついていたので、ここにも番号が表示されるのでしょう。採血が終わって、ブースから出ようとしたら狭くて、躊躇してたら『ごめんね。今度もうちょっと広くなるから。』って言われました。

<検査>
☆採尿
☆採血
by 40-50 | 2008-11-18 21:13 | 腎移植後の生活~病院 | Trackback | Comments(4)

♪ Livejack Special@大阪城ホール11/16<腎移植後の生活>

b0043506_2075265.jpg
Livejack Special@大阪城ホール
<出演順>
清水翔太/青山テルマ/ET-KING&山本浩之(関西テレビアナウンサー)
/中島ヒロト(FM802 DJ)/矢井田瞳&押尾コータロー/aiko/槇原敬之

豪華なメンツの音楽イベント「Livejack Special」に行って来ました!
スタンド席でしたが、ステージ近くでアリーナの最前列より近い?という場所だったため、袖にはけて行くアーティストもバッチリ見えました(笑)とにかく楽しかった~♪

■12月28日深夜に関西テレビで放送決定!
by 40-50 | 2008-11-16 22:22 | 音楽もん&演劇もん | Trackback | Comments(0)

◆子宮ガン検診の結果<腎移植後の生活>

b0043506_043443.jpg今日は10月20日に検査した、
子宮ガン検診の結果を聞きにいきました。
この前受けた乳がんの検査のこともあるので、
内心ドキドキでしたが、
なんの異常もありませんでした!
良かった~!

b0043506_1522084.jpgその帰りに一緒に結果を聞きに行った、
ちはる☆どんと一日中お茶してましたよ(笑)
音楽の話に花が咲いたと思ったら、
なぜか?最後には、
女同士でO系新幹線の話してました(笑)
by 40-50 | 2008-11-11 20:43 | 腎移植後の生活~病院 | Comments(2)

♪ 音楽に浸った2日間!元気になれてよかった♪<腎移植後の生活>

b0043506_318173.jpg
只今、新宿におります。綺麗ですね~♪イルミネーション♪昨日今日と、移動距離は凄いことになってはいますが、ライブ三昧で、何事も無理なく、ストレス無く、ゆっくりと楽しむことが出来ました。そして今から、夜行バスで大阪に帰ります!

こうやって、ライブや一人旅が出来るのも、元気になってきた証拠ですよね(実感…)。ライブを観ること1つでも、こういった積み重ねが、何かの役に立てばいいな~♪と常に思っています。というより、役に立てたいです!
by 40-50 | 2008-11-07 23:10 | 音楽もん&演劇もん | Trackback | Comments(0)

♪FLYING KIDS復活大感謝祭~FUNK騒ぎでドドンガドン!@LIQUIDROOM 11/7<腎移植後の生活>

FLYING KIDS、10年ぶりに東京ライブ復活!
「FLYING KIDS復活大感謝祭~FUNK騒ぎでドドンガドン!」
@LIQUIDROOM(恵比寿)
<ゲスト>YO-KINGMCU及川光博高野寛 
<オープニングアクト>ズクナシ

b0043506_3125368.jpgライブ始まる前に
「FLYING KIDS マフラータオル」を講入。
ライブ中は重宝しました♪
デザインも可愛くてヨイ!
b0043506_235335.jpg
昨日の民生さんライブの熱気が冷めないうちに、今日はFLYING KIDSのライブです!上手いことスケジュールが1日違いだったので、連ちゃんでライブが見れることになりました♪実はFLYING KIDSライブの方が先に予定してたんです(苦笑)民生さんがついでになっちゃって(苦笑)

今回LIQUIDROOMに始めて来たんですが、入場の仕方にビックリ!ライブ会場は1階に入り口があるんだけど、一度2階に上がってから、入場するようになっていた。2階に行くと、入場待ちの人でグチャグチャ。スタンディングライブなのでロッカーも込み合っていた。でも一番奥に入ると、タワレコのショップとカフェがあって、整理番号順待ちで、時間を潰せた。関係者受付もグチャグチャの人ごみにまみれながらだったので、業界さんも一緒にグチャグチャで(笑)

b0043506_2225647.jpg
会場の中に入ると、DRINKBARになっていて、ドリンクチケットが「缶バッチ」。可愛いからもらって帰ろうかと思ったが、ミネラルウォーターとあっさり交換してしまった…(苦笑)

色んなアーティストからお花がいっぱい!思わず「真心ブラザーズ」11/19 発売のNewAlbum「俺たちは真心だ!」に民生さんがゲスト参加されているので、写真撮ってしまった(笑)今日はYO-KINGさんゲスト出演するし♪

会場内はすでにクラブDJ状態でミラーボールが回っていました。私は後方の一段高いところで観る事に♪そしてアープニングアクト!女性4人組の「ズクナシ」が出てきました!パワフルに会場を盛り上げてたよ!ボーカルがフライングキッズ浜崎さんの後輩だそうです。そして、KICK THE CAN CREWの「MCU」が、セッティングの間、盛り上げた!

そして待っていました!次はフライングキッズ!!と思いきや、なんと!すぐ近くに斉藤和義さんが!いた!普通に観に来てる!グレーのニット帽かぶって、の~んびり楽しんでおりました♪なんか、浜崎さんのご家族の方かな?斉藤和義さんに挨拶されておりました(笑)いっぱい業界さんいるんだけど、見た事あるけど誰かわからない人が…(残念)。

スゴイ!FLYING KIDSが登場すると、会場内の空気が一気に声援に変わった!“我想うゆえに我あり”から、ドドン!っとはじまったよ♪そして超満員の会場は大興奮!招待関係者もノリノリだった(笑)

そしてゲストコーナーで、一人目は高野寛さんと“朝日を背にうけて”のコラボ♪相変わらず童顔顔ですね~(笑)FLYING KIDSに「おかえり~♪」と、フレンドリー(笑)

二人目は、YO-KINGさん登場♪ちょっと照れくさそうに、少しカンペ見ながら(笑)“ニューアドベンチャー”を熱唱。めちゃ会場を盛り上げた!浜崎さんとの声のセッションで、YO-KINGさんの犬の遠吠えまで(笑)

そして三人目!ミッチーこと及川光博さん♪登場しただけで、スゴイ存在感とざわめき(笑)すっごいキラキラゴールドのシャツにピッチピッチのパンツ!というよりタイツ?男性バレーリーナのイメージです(笑)今回のライブはミッチーの出演が決まったとたんにチケットがSOLDOUTしたんだよね!ミッチーが出たとたん、ファンの方でしょうか?甲高い声援が凄かったです(笑)一曲だけの参加でもミッチーは凄かった!“毎日の日々”を完璧に覚えてきていて、自分の歌のように歌って、華麗に踊って、会場を盛り上げて、自分でも歌いながら「楽しい~♪」って(笑)そしてフライングキッズを敬称し、浜崎さんを先輩と崇めて、なんか凄く慕っているんだな~って感じでした。浜崎さんも「この曲を完璧にマスターしてきてくれた!本当にありがとう!」と。ミッチーのプロ根性には感動した。そういえば、民生さんも「人の曲を歌う時は、完全にコピーして、創った人に失礼の無いように歌う!」と言っていた事を思い出しました。

4人目に、オープニングを盛り上げたKICK THE CAN CREWのMCUが再登場!“セクシー・フレンド・シックスティーナイン”をカッコよく盛り上げました!

後半に“幸せであるように”を歌ったんだけど、会場のみんなの気持ちが一緒なのか?みんなすごく静かに聴き入っていていた。そして、一音も音が出なくなるまで聞耳立ててて、フェードアウト仕切ってから拍手と声援に包まれた。ちょっと感動…(泣)。

ラストは、“君にシャラララ”でドドンガドン!でした♪本当に楽しいライブでした♪一夜限りでは勿体ないよ!

ライブ終了後、DRINKBARに行ったら、業界さんだらけでビックリ!さすが!フライングキッズは友達多し!あの元チェッカーズの武内亨さんを発見!上手く捕まえることが出来ました♪「トールさん!私にパワーをください!」とお願いしたら、めっちゃ笑顔で手をギューッと握ってくれました♪チェッカーズ現役時代では考えられないわ!めっちゃパワーもらったよ!
by 40-50 | 2008-11-07 22:08 | 音楽もん&演劇もん | Trackback | Comments(0)

★2度の移植中止を経験。2006年7月27日に無事「ABO血液型不適合」生体腎移植をしました。その体験をブログで記録更新中!★2003年11月に慢性腎不全と突然診断され、移植するまでの透析生活も公開!
by 40-50
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月

管理者のホームページ

↓ようこの音楽演劇ブログ
鑑賞日記 byようこのひとりごと

ユニコーン情報♪爆裂更新中!
ブログYOKO
★ブログYOKO★


↓腎臓にイイもの
 集めてみました
★元気deネット★

twitter

最新のコメント

はじめまして!突然のコメ..
by kunioki at 12:31
>音花さんへ コメント..
by 40-50 at 11:11
ご無沙汰しております。よ..
by 音花 at 23:54
>なかえさん コメント..
by 40-50 at 20:04
おめでとうございますー!..
by なかえ at 10:05
今年もよろしく~ 元気に..
by まめ子 at 22:28
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:16
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:15
久々にブログを読ませても..
by かず at 14:56
Its like you..
by copsZorse at 01:29

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな